とりすとらくと

MMORPG『Trickster』のプレイ日記を中心にいろいろと

2017-07



いろいろありました

今週のアップデートは私的に超大型アップデートでした。
イベントと新Pkフィールドとガチャくらいしかないのにどうして?っていう人はクポポ検定10級です。落第です。どんまい!

超大型な理由はもちろんガチャのタウ様!
最近離れがちでしたがこれだけは譲れません!

っていうことでさっそくガチャガチャ…

SPフィールドだからノーマルドリルでも1回2枚必要だけどタウ様のためなら気になりません(`・ω・´)
期間限定のガチャコイン15+3枚(\\3,000)買ってガチャスタート!

もう何回かガチャコイン買うことになると思ったのでまずは適当にどるるどるる。
最後の1回も適当にどるるどるる。



…えぇ、出ちゃいました。
出ちゃったんですよ!
3000円で、タウ様が!!!



なにこのリアルラック…なにこの愛の為せる技…

タウ様がまたペットで出てくるとは思ってなかったのでびっくりしました。
これからもいろいろなタウ様が出てくると思うと楽しみですね^^





あと今日…ってか昨日ですね。
昨日は最近TSインストすらしてなかったギルメンのクニさんに久しぶりに会いました><
過疎り気味だったギルメンがだんだんと集まりだしてすごく楽しいです^^
クニさんはイベントしたり辻リカしたりして楽しんでたご様子w
エピ2もやるんだーって意気込んでましたよ。
ぜひ私の分のクエ品も集めて欲しいものですね!
ひそかに期待してますよ^^^^^^
あ、そうそう。
クニさん今日が誕生日でした!
2ヶ月前は覚えてたんですけどねぇ…それからすっかり^^;;;
プレゼントは用意できませんでしたが今度会うときまでに必ず(`・ω・´)
何はともあれ、お誕生日おめでとうございますー!





先週に引き続きお花見公園行って来ました。
今週も先週ほどじゃないですけど人が来てまったり雑談~^^

今週は大きな収穫がありました。
すっごいカワイイどらこ見つけたんですよ!
気弱な感じで母性本能をくすぐられるような感じの子でした。
弟か妹になってくれないかな(コラ

来週はちょっと時間取れないかもしれないけど時間あったらまた覗きに行って見ますー(`・ω・´)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

更新ペースは1ヶ月に1回?

こんばんは、クポポです。
お元気ですか?私は元気です。

更新なかった間はいろいろと振り回されたりパソコン壊れて直してたりしました。
パソコンはもう5年くらい使ってて、そろそろマザボから買い換えたいな~って思ってたので一気に新調しました!
デュアルコアCPUですよ!デュアルコ(ry
細かいことは抜きにして、結構ハイスペックになりましたよっ!^^


これでTSも楽々イン!
と思って昨日久しぶりにインしたのですが…







ドコデスカココハ?



…そういえばお花見公園が閉鎖される時に置いて来たんでしたっけ
セレモニアとかに強制ワープされるかなぁって思ったんですけど、まだ残ってたみたいです。
お花見公園閉鎖が4月24日でしたから閉鎖してもう1ヶ月近く経つんですね…

それなのにどうして人がこんなにいるんでしょうか?w
↑のSSでは4人ですが、一番多い時で6人いました
しかもここに来る人はみんなおしゃべり好きみたいで、来た人みんな雑談に加わってましたw
久しぶりにインしたのにこんなにおしゃべりできてびっくりですよ。
居心地良すぎなのでどらこはしばらくお花見公園にひきこもります。
もう一生出てこないかもw


それと超久しぶりなギルメンさんがインしたのでお話しました。
私も久しぶりだったのでホントにタイミングいいですねw
こちらも楽しくおしゃべりしてました^^
ちょっと愚痴とか混ざってたけどそれもご愛嬌w



これからは雑談しにちょこちょこインできたらいいな。
更新ペースももう少しなんとかなるようにネタ探し頑張ります(`・ω・´)

続きを読む »

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

しゃもじ

知らないうちに始まってたギルドキャンペーンに必要な人数が知らないうちに揃ってました。



新しく加入したのはたぶんボスのサブキャラ。
ボスグッジョブです(*^ー゜)b
ありがとうございます><

続きを読む »

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

同棲フラグ

立ちました。





どどどどどどどうすればばば(((*゚Д゚*)))

おおおお落ち着け、私!
相手は女の子だから!同性だから!しかもタメだから!
単位が危なくて寝るトコ借りるのが目的だから!
私目的じゃないから!
って何変なこと言ってるの私!
落ち着け!落ち着け私ー!
大丈夫…大丈夫!

うん、全然オッケー!…じゃないしっ!
部屋が!部屋が…腐ってますorz
誤解がないように言っておきますけど掃除してないとかそういうことじゃないですからねっ!
ただちょっと…人様に見せられないような漫画とかがあるだけで…。
押入れの奥に…奥深くに隠さないと!
相手の子にも少しは耐性あるけどこれとかさすがにドン引きだし…これとかは絶対受け攻め論争になるし…あぁこれも…。
押入れじゃ見つかるかもしれないし頼りない…もっと見つかりにくいところ………

 地 中 だ !

ちょっと穴掘ってきまーヽ(*´∀`)/










スコップないよー。・゚・(ノД`)・゚・。





っていう感じでいろいろごたごたしてて長い間更新できませんでしたっていうか忘れてましt…><;;;
今就活真っ只中で精神的にヘトヘトでTSする気力すら出ない状況ですorz
ギルド集会の時間(毎週土曜PM9時~)はできるだけインするようにしていますので、気が向いたらちょっかい出してみて下さい。
すごく元気がでます><

交換する?しない?

タウ様!タウ様!タウ様ぁーヽ(*´∀`)/

バレンタインイベントはタウ様が勝ちましたね!
結構前の人気投票では圧倒的にロビンさんの方が人気あったからびっくりしました。
もしかしたら今回もユニーク数ではロビンさんの方が上だったのかも。
でもそんなの関係ないです。
タウ様ファンが本気を出したらすごいですから^^
1人で10人分の戦力にはなりますから^^^^

ということで、タウ様ファンの方々お疲れ様でしたぁーヽ(*´∀`)/



さてさて、交換してもらえるのはどんな素敵アイテムなのかな?
ワクワクしながらタウ様のところに行って交換してもらいました!



交換前:タウ様バッチ


         ↓

交換後:ソレイユ




えっと…カワイイのは認めます。
ステータスは気にしないので悪くても目を瞑ります。
でもですね 一つだけ どーしても 許せないことが!

なんでタウ様グッズじゃないんですか!!!

これなら交換前のタウ様バッチの方が全然いいです…。
っていうかバッチ普通にいいです(*´∀`*)
ソレイユは欲しくなったら露店で買えばいいので、私は1つだけ交換してあとはバッチのまま残しておくことにします。

続きを読む »

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール 

クポポ

  • Author:クポポ
  • Like: ゲーム・ラノベ・綺麗なものとか可愛いものetc...

    隠居中です。

    TSキャラクター


    2nd

    • Name: struct
    • Style: dragon
    • Age: 188
    • Live: sun(J鯖)
    • Condition: active
    • Guild: Crossroad
    • Note: 2ndの光龍で、メインキャラ。趣味は辻リカ。たぶん女の子ですw



    1st

    • Name: ストラクト{};
    • Style: fox
    • Age: 103
    • Live: rainbow(J鯖)
    • Condition: active
    • Guild: どらこと同じ
    • Note: 1stの銃狐。+化に乗り遅れて放置気味;;装備整ったので復活しました(`・ω・´) 愛してます><*



    風羊

    • Name: мay
    • Style: sheep
    • Age: 132
    • Live: sun(J鯖)
    • Condition: active
    • Guild: どらこと同じ
    • Note: 元倉庫キャラの風羊。どらこより狩り効率↑です。怖いです;;吸わせ隊(何



    • Name: ストラクト
    • Age: 33
    • Style: fox
    • Live: melody(F鯖)
    • Condition: freeze
    • Guild: not join
    • Note: 3rdのAA狐。F鯖開設記念に作ったキャラ。F鯖で活動することないしお休み中です。



    • Name: secret
    • Age: 3ケタ
    • Style: lion
    • Live: secret(J鯖)
    • Condition: active
    • Guild: secret
    • Note: 成長合成用の幸運極キャラ。代理合成承ります(`・ω・´)兎と間違われる程度の能力。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
